令和6年 節分会開運祈願祭無事終わりました~(^^)/

画像を載せておきます^^

今年も力強いお不動様の護摩修法により、信者さんの開運や厄祓いをしっかりお願いし、信者さんもお不動様の炎のお力を直接頂戴致しました(^^)/

おまいり前に少しだけお話させて頂いてます。

しっかり自分もお願いしてくださいね!って感じですかな^^

今年も凄い熱気のお不動様!

一生懸命護摩修法しましたよ!

信者さんも護摩木を持って炎のお不動様へお浄めとお願いをしましたよ^^

護摩修法が終わったら、楽しい豆まきです♪

お菓子も沢山まきます♪

豆の袋に入っている金運のお守りはみんな拾えたようです~(^^)/

魔を滅する「豆まき」

心の中の魔をすべて追い出しましたね♪

皆が運気上昇になりますように(^^)/

 

無事終えて、ホッとしたのは一日だけ。。。

さて次は18日の創立記念祭!準備が~~~~@@@

頑張らねば!