夏休みが(´⌒`:始まったというのに、雨なのでー、外に遊びに行けないのはあの鮫特効隊長の仕業なんですかねー?あーエセ王子よりも困らせてくれますねー…あっ…この事はあの二人には内緒にして下さーい。~フランに負けじとなもんでダラダラモード全開。JUMPでも読み直すかな昨日、今日が祝日なのを思い出して急いで買いに行ったよREBORN!アルコバレーノ7名の原画が拝めて良かった中でも最近は…リボandコロの舎弟『スカル』とイーピンの師匠『風』も大好きになった
夏バテm(_ _)mバッテーン…夏はどうしてこんなにも暑いんだ…お前達はバテたりしないのか?~最近、体重が2キロも減ってしまってる嬉しいと言えば嬉しいが…食が細くなってしまうのは困る介護は『体力』勝負だからご飯を食べて力をつけていかなきゃだし追加で腰痛がきたりこなかったりでコルセットが欠かせないヘタレてばかりではいかんな
朝日(^∀^)ノグリコ『カフェオーレZero』砂糖ゼロ(Zeroでかけてみました(笑))を、飲んで多少目が覚めればなと思いますがブラックじゃないから醒める訳もなく( ̄∀ ̄)眠い朝日が昇っても眠気が勝ってるから日差しがさしても眠いものは眠い(笑)