ワクチン接種情報にマイナンバーの紐付け





自民党の人たちは

私たち国民の生活や命のことを少しでも

考えてくれているのでしょうか




どさくさに紛れて

マイナンバーとの紐付けの話を出してきました

どこまで私たちを監視したいのだろう




麻生太郎氏に至っては

再度の定額給付金を否定

自分たちは税金を使って

高級な食事をしておきながら

コロナ禍で生活の困窮している国民には

一切税金を使おうとしない




自民党による税金の私物化




私にはそのようにしか思えない

税金は我々国民が

自分たちのために納めてきたものであり

決して自民党のために

納めてきたものではありません




それと皆さんご存知でしょうか

今議員年金復活の話もしています

今この時期にですよ




自民党にこのまま政権を握らせておくと

コロナも収まらず

多くの国民は困窮し

命すら危うい




本当にこのまま

自民党政権でいいのですか?