ユースビオ




私の記事をいつもお読み頂いている

政治に関心のある方々は

既にご存知ですよね




ユースビオ




そう

アベノマスク受注会社の

なかなか開示されなかった

第四の会社

ユースビオです




興和

伊藤忠商事

マツオカコーポレーション

という大手に並び

やっと一社だけが遅れて

開示されたのが

ユースビオ




契約金額は

興和54.8億

伊藤忠商事28.5億

マツオカコーポレーション7.6億

これらで計90.9億




アベノマスクにかかった費用は

総額466億と言われていましたが

そうなると

ユースビオの受注額は

約375億ということになります




ユースビオという会社を調べて出てきたのが

福島にある

実体のないペーパーカンパニー

写真を見る限りプレハブ小屋です




事実はまだわかりませんが

このペーパーカンパニーを通じて

自民党や個人に(安倍晋三か?お友だちか?)

税金が流れたものと推測されます




汚職事件の可能性が出てきたのです




国民に自粛を求めながら

給付金も未だ払われず

アベノマスクも

カビ、虫や髪の毛の混入など

三割もの不良品を出し回収中




その最中に

税金を自らの懐に入れようとする神経




どうして

皆怒らないの!?




倒産や解雇の相談が急増しているにも拘わらず

税金が国民のために使われていないんですよ?

私たちの税金なんですよ?




どうして皆怒らないの!




このままだと

腐りきった政治に

日本人は殺されます




自民党幹部が言いました

「これでもたない会社は潰すから」




中小企業も日本人の命も潰す気なんですよ

自民党は




いい加減日本人は目を覚ましてください!