個人で仕事をするという事は?


やるべき事、考える事、苦手な事

たくさん準備する事があり過ぎて

なんとかしようとジタバタするも

頭がショート状態になってました絶望



その中でも、自分と向き合うことで

出てくる自分の理解できてなかった部分

が、まだあったという事実滝汗


「まだありますかポーン


そう思うが

​自分と向き合う事が1番大事!

なんですよねあせる


痛いこと、辛いことほど

奥の方に隠れてるからえーん






そこで最近、気がついた繊細な部分

この本を読んで納得ニコニコ






「そうそう」「そう言うことか」

と楽になりましたラブラブ


キラキラ自分にとって良いところでもあるキラキラ


これからに活かしていける部分

でもあると思いましたニコニコ飛び出すハート


頭の中を一旦整理して

一つづつやるしかない

それが私には一番の早道のようです


自分のペースで進むしかないカメカメカメ