こんにちは


50年以上も自分らしく
生きてなかったなんて
やってしまった感で情けないな
と思っていました悲しい

しかし、
私にはこの過程がベストだったのですよね!

自分のことがわかってからの
良くなるスピードが速いのですくるくる

そんなスピードアップできたことを
一人でも多くの人に知ってもらいたい
と思って、今日は自分を知ってから
実際に変わったことを書いてみます指差し




 行動すると!


運命学で宿命を知り
自分らしく行動出来るようになると
やってみたくても後回しにしていたこと
怖いなとやってこなかったこと
言わずに飲み込んでいたこと
を、実際に行動に移すことがでしましたビックリマーク


虹行ってみたいやってみたい思っても
方位が…とか何かと理由をつけては
やめてしまってたことを
自分の、「行きたいやりたい」
を最優先にしました!

すると目
偶然にも方位除けの方法を知る事が
出来て更に色んなことに安心して
チャレンジできるようになりましたイエローハーツ


虹怖くてなかなか出来なかった投資も
やってみようと行動してみました!

すると目
あんなに怖いと思っていたけど
資産形成のスピードが上がり
漠然とした将来の不安や
お金がないという囚われがなくなり
「お金はある」に変わりましたキラキラ


虹言わずに飲み込んでいた言葉を
勇気を出して言ってみました!

すると目
ナゼ今まで言わずに我慢していたのか?
と思うほどすんなりと
聞き入れてもらえましたメモ





 ​怖がることはなかった


実際に行動してみると

怖がっていたことは

どれも怖いものではなかったのです叫び 


言いたいことを言うには
1番抵抗がありました魂

最初、発言するときには
震えが起きるくらいに
すごいトラウマがあったからです笑い

トラウマがあるから
怖がりで弱虫の殻に隠れているのに
だけど、強がってカッコつけてみようと
したりと、謎な私でした不安あせる

でも、実際にはカッコつけれることも
なく殻から出れず自己嫌悪

ですが、怖がり弱虫のままでも
やってみることは出来るし
やってみると怖くなかったのですあんぐり

勝手に殻を作り上げてるだけでしたヒヨコ


こんな風に良い方向にスピードアップ
出来て、楽しく自分らしく
50歳からでも変われるんですニコニコ