こんにちは


昨日は気になった所を片付けました!


まだまだ、やり足りない感じ

ですが続きは今度にして

時間的に終了しました爆笑


片付け始めると、あっという間に

時間が経っていますあせる


アイデアの閃き💡はなかったですが

気づきはありましたキラキラ






 行動すること!


これ、だいたいの成功して人が

「行動」が大事って言ってますよねビックリマーク


この行動が難しく汗

自分では、やってるつもりなのに

何も変わらないことありませんか?


私は、この空回りをよくしてました真顔ガーン


まだ、順調に進んでるとは言えませんが

なぜかわからないですが

大丈夫だと思ってます昇天


謎にポジティブお祝い


会社を辞めることに不安があったですが

辞めてみると、不安はなく

ストレスがなくなったことで

心穏やかに過ごせてますニコニコ


仕事を辞めることは

空回りでなく良かったです合格


コワイと思う選択を行動に

移すには時間がかかるけどすごく重要だと

身を持って体験しましたキラキラ

    上矢印

これをパッバッと行動とできる人が

早く成功するんですね!





 選択するためにに必要なこと!​


行動するための選択が大切に

なってきます上差し


その「選択する」には、自分の感覚を

良くしておくことが大事だと

思います気づき


自分にとってなにがいいのか⁉︎

を決める時に感覚が重要です目



ここからはスピリチュアルな話に

なるので好きな方だけ

読み進めて下さい足あと


私は子供の頃から

見えない世界が見える経験があったり

運とか気、感覚など見えない世界の力

を信じてます天使

 

それは体験からもそう感じてます虹


自分の感覚が良くなる行動で

10年以上続けているのが

吉方位へ旅行することです!


これで、本当に運気が上がり

感覚も更によくなり

好転していっているからですアップ


自分の感覚を信じていきましょうニコニコ

 

ただ今、過去の棚卸し中をしていて

吉方位の詳しいことも

まとめてますのでお楽しみに飛び出すハート