こんにちは


前回、大運天中殺がよくない方向で

現れたのが水原さんだったのですが


今回はうまく活用できた、活用できるのでは!?

「では」については私が勝手に思ってますにっこり


それが…


2021年から活動を休止していた

嵐のメンバーです!

4月10日に「株式会社 嵐」を設立と発表キラキラ


メンバーの年式を調べてみると目 


大運天中殺の方(過去と現在)が

2人いましたひらめき電球



1人目は…


​松本潤さんです!


松本潤さんは、1983.8.30生(ネット情報)

午未天中殺でした!


デビューは1999年

大運天中殺 真っ只中でした!


大運天中殺は天井なくなるとも言われます

それをうまく利用できると松本さんのように

歌手、俳優、司会にと大活躍です飛び出すハート


天中殺が終わってもずっと活躍できているのも

すごいですね!


自分の星を活かして天狗になることなく

お仕事されいるのだろうなーと思いますニコニコ


今年はアイドル的な星が回ってるので

いいタイミングでの活動再開です音譜








2人目は…


​大野智さんです!


大野智さんは、1980.11.26生(ネット情報)

辰巳天中殺でした!


なんと今年天中殺+大運天中殺ポーン

すごいタイミングでの活動再開


天井なしでいくとすごいことに

なりそうですねー飛び出すハート


大野さんにもアイドル的な星が

回ってきてるんですビックリマーク






すごいタイミングなので

偶然なのか誰かに見てもらっての

活動再開なのかなーと

勝手な妄想をして楽しんでました爆笑


大運天中殺も天中殺も

怖いものではなく知っていると

気をつけながら過ごせますウインク


ファンの方にとっては活動再開は

とても嬉しいでしょうねラブラブ