先日、口座開設したSBI証券より

簡易書留が届きまたメール


メールでも書面より2日前に

連絡がありました


登録から6日で書類が手元に

届いてますダッシュ

はやい、土日も挟んでました


今日は

宝石赤審査完了後にすること

宝石赤2つ目の口座開設した個人的な感想

について書いていきます





審査完了後にすること


初期設定が必要です!!

これをしないと入金や取引ができませんひらめき電球


​ログインして初期設定!


ユーザーネームとパスワードを入力







​自分の職業、世帯主の職業など入力


職場の住所や電話番号なども必要です!




 


​銀行口座の登録


自分名義の口座を登録します

下記口座なら入金する時にスムーズです札束


SBI新生銀行住信SBIネット銀行 三井住友銀行

三菱UFJ銀行 みずほ銀行

りそな銀行 埼玉りそな銀行関西みらい銀行

楽天銀行

PayPay銀行 ゆうちょ銀行 セブン銀行

スルガ銀行 イオン銀行







​質問やアンケートに答えていく


アクティブプランを選択

後から変更もできます


いくつか質問やアンケートが続きます





無事に初期設定が完了ウシシ


これから銀行口座から証券口座へ
入金して取引可能になりますOK
 
私はスマホで取引するので
アプリも取得しましたスマホ


​個人的な感想


今回、SBI証券の口座開設をしてみて

初めて開設したのは松井証券で正解だった合格

と思いましたニコ


初心者に松井証券にとってもいい🔰
親切丁寧なサポート!
取引の仕方などかいてる冊子もあり
わかりやすかったのですほっこり

今回少し知識があってからの 
SBI証券の開設だったので
戸惑うこともなかったですが
初めてがSBI証券だったら
分からないまま放置になってたかも
と思いました笑い泣き

松井証券に慣れてるから
感じるのかもしれませんがあせる
これから両方のいいところ取りしつつ
使っていきたいと思います星