先日の熊野三社巡りの続きになります。


熊野速玉大社、熊野本宮大社へ参拝した

翌日に熊野那智大社へ参拝しました。


この日も、お天気がよくてとても凛とした

空気に包まれ、いつまでも居たい気持ち良さ

です照れ




平日なので参拝する方も少なくゆっくりと
お参りさせていただきました。

ゆっくり散策しながら那智の滝へ!




この景色をみてると本当に自然豊かな
日本に生まれて今を生きることや
こうしてお参り出来ている事に
感謝です!!


雨の後というのもあってか
那智の滝が遠目に見ても
前に訪れた時より迫力がある気がします。
真ん中辺り虹かなー⁈







なんと〜
滝壺の所に虹🌈がかかってました〜❣️

マイナスイオンを浴びながら
しばらく虹🌈を眺めてましたが
電車の時間もあり那智の滝を後に
しました。

もっと自由に時間が使えるような
働き方にシフトしたいと強く
思いました!!

でも、とても癒された2日間でしたラブラブ