千葉でガーデン&エクステリアを営む宍倉です。

昨日はエグゼクスのウェブ会議でした

会長の麻生氏と事務局の島田氏、それに赤岩事務所の赤岩先生

他2名を加え夜中まで 充実したお化け話で盛り上がりました

5~6時間の会議の後 10時近くになり飯を食べに行き

そこで 麻生会長が新築した自宅にお化けが出ると言い出し

赤岩事務所の福田君は 大のお化け嫌いらしくトイレも行けないとか

でかい体を小さく丸め真剣に怖がっている姿を見て

次から次えと変わるがわる 体験発表をし徹底的に脅かし

痛めつけました 最後は泣きました はっはっはっ

まったく これからもっと恐ろしい人生が待ってるのに・・・



しかし、赤岩先生の頭の中には どれ位の能力と知恵が

詰まっているのでしょうか? 凄すぎます


我々は 色んな人に支えられ生きているんだと

再認識させられました。

良く 人という字は「人と人」とが支えあっているだろと

言われた記憶があるが 良く見ると支える側と支えられる側が・・・

貴方はどっちですか!



ホリエモンことライブドアが証券取引法違反容疑で

東京地検特捜部の強制捜査を受けたらしい

まー色々あるよなー 頑張れ!

貴方はそー簡単には潰れない。