いやー ブログをすっかり手抜き工事にしてしまった。

言わずと知れた事だが 本当に急がし過ぎる。

千葉じゃランキングベスト3に入るぐらいじゃ無いか?

今日も朝から 木更津のお客様の所まで打ち合わせ

この三連休で高速道路は大渋滞 家族連れや、つがいの

カップルで一杯 いやー祭日でも働いている人専用道路位

作れってんだ。 しかしだ 工事の確約を頂けてほっと一安心

もつかの間 市場へ向かう高速が大渋滞 帰りも合わせると

7時間は高速に居た事になる。

まー連休の渋滞もある程度は想定していた

それにこんな時の為に 朝から息子のショウゴ君がお話

相手として同行 6時間は熟睡状態・・・

後の1時間はって? 腹減った! 喉渇いた!何時に帰る?



寝てる姿を見て 仕事に着いて来るのもあと何年かなー

何て思う事で、自分を納得させてみた。



明日もお得意様より、打ち合わせがぎっしり

感謝 感謝・・・