目的は自由の学生交流会!!
例えば・・・
サークル以外の友達も欲しい。
同じ大学以外の友達も欲しい。
夏だし遊びたい。
彼氏・彼女が欲しい。
ただただお酒を飲みたい。
などなど、みなさんのニーズに合わせてご参加下さい!
夏真っ盛りにお酒を楽しみながら、みんなでもっと夏を盛り上げましょう♪
【イベント詳細】
日時:8/28(水)19:00~21:00
会場:広瀬通付近のダイニングバー
会費:3000円(飲み放題+フード数品)
定員:50名(最低30名以上集まれば開催します!)
補足:20歳未満の方の参加はご遠慮願います。
※お店の予約の都合上、キャンセルは8/25(日)22時までにお知らせ下さい。
それ以降のキャンセルにつきましては、会費が発生しますのでご注意願います。
ではご参加希望の方はお気軽にお越しください☆☆
参加申込は以下のフォームからお願いします♪↓↓
(申込フォームのウィンドウが立ち上がります)
http://form1.fc2.com/form/?id=862979
