本日はスカイツリーに行ってきたと言うより、ついでに寄ってきた!
整理券は取ったけど登ってない(^_^;)


本来の目的は昨年チャリで来た時に昼食で食べた、十割そば・むさし、の「みそ煮込みうどん」がメチャ旨くて、また食べに!

しか~し、今年は出してなかったΣ(゚д゚lll)

仕方なく別の物を注文(^_^;)


んで、ついでにスカイツリーに寄った(^。^)

さらに夜の点灯も!って話になり、夜までいる事に☆彡


スカイツリーを撮るのに、皆さんすごーく地面スレスレにカメラをセットして撮影してるから、まるでスカートの中を盗撮しているように見える(^_^;)

女の子は夏キケンだな!


みそ煮込みがなかったから、「カレー南蛮そば」

マズかった(><);;


ソラカラちゃん



クリスマスツリー??


Wツリー


スカイツリー(昼)1


スカイツリー(夜)1


スカイツリー(昼)2


スカイツリー(夜)2


逆さツリー(昼)


逆さツリー(夜)


イルミネーション1


イルミネーション2