昨日、栃木県さくら市で行われたイベントに参加してきた!


温泉ライダー in SAKURA

~日本三大美肌の湯・栃木きつれがわ温泉~


内容は自転車で温泉を巡って美肌になっていき、誰が一番美肌になったかを競うレース!!


なんてのは嘘で、一般道を交通規制し1周3.1㌔のコースを5時間走り続けるレース。


通行止めって事でコース内の住民の方はその間、車両を使用できない何とも迷惑なレースなのだ(~ω~;)))


今回のレース、甘く見すぎていた(つд⊂)

脚は何回も痙り動かなくなるし、腰は激痛が走るし、体温が上がらず何回もトイレタイムでピットインはしたしで、散々な結果となってしまったorz


来年も、ん~~~リベンジで参加しちゃうのかな(^_^;)


翌日(今日)は、チームメイトと『いろは坂』を予定していたが俺は脚が回復しないと判断で棄権し昨日帰宅した。

案の定、脚はパンパンorz


車と自転車と×××の記録簿

上河内SAのPが寝床


車と自転車と×××の記録簿

車中泊(エンジン切るのが基本)

寝袋は-15度だったかな?対応

充分、快適に寝れます


車と自転車と×××の記録簿

第一駐車場

抽選に当たり会場まで300m


車と自転車と×××の記録簿

受付中


車と自転車と×××の記録簿

準備中


車と自転車と×××の記録簿

気が付けば満車(撮影時はレース中)

俺ソロでエントリー(^_^;)


車と自転車と×××の記録簿

チームメイトは爆走中

俺はのん気に撮影中


車と自転車と×××の記録簿

レース後に記念写真


車と自転車と×××の記録簿

ブース


車と自転車と×××の記録簿

福福鍋(1人1杯無料提供)

気が付けばチームメイトは、おかわりしていた!

余っていたのだろう


車と自転車と×××の記録簿

玉こんにゃく


車と自転車と×××の記録簿

氏家うどん


車と自転車と×××の記録簿

MC・ゲストの皆さん


車と自転車と×××の記録簿

特権で無料温泉、又は100円引き


車と自転車と×××の記録簿

道の駅『きつれがわ』

ここは無料対象の所

疲れた後の温泉は最高ヽ(*´∀`)ノ


車と自転車と×××の記録簿

疲れた後には甘いものが食べたくなる

チョコカスタード生クリーム


車と自転車と×××の記録簿

かけそば

参加ゼッケンを見せると500円で食べられる


車と自転車と×××の記録簿

参加賞などなど


いや~疲れたけど楽しかった、楽しかった(^ω^)