昨日12日、6年ぶりに会ったYちゃん・親友S氏・会社の同期でありチームメイトのMちゃん・私の4人で江ノ島ツーリングに行ってきた!


Yちゃんと・S氏は初のロングライド!!

初で100kmオーバーはキツいだろうと思い平坦で90kmでCRのある江ノ島にした。


2人はチャリを持っていないから貸すことに。

しかし、4人に対しチャリは3台しかない為、前もってチームメイトの先輩から1台借りた。


S氏→私のサブチャリ

Mちゃん→私のメインチャリ

Yちゃん→Mちゃんのチャリ(Yちゃんはドロップバーは乗った事がないからフラットバー)

私→先輩から借りたチャリ


ってな感じにして、服装もジャージではなく、ラフな格好で!


前日までは涼しかったのに、昨日はよりによって夏日><


車と自転車と×××の記録簿

のんびりと走行


車と自転車と×××の記録簿

時には疲れていないかを確認する私

車と自転車と×××の記録簿

アイス中!!

車と自転車と×××の記録簿

境川CRで定番の飯田牧場


車と自転車と×××の記録簿

江ノ島に来ると毎回、しらす丼(^_^;)


車と自転車と×××の記録簿

皆同じもの(^_^;)


車と自転車と×××の記録簿

喧嘩??

Yちゃんがストレッチをしてたところを撮ったら、たまたまファイティングポーズに(^_^;)


車と自転車と×××の記録簿


車と自転車と×××の記録簿

Mちゃん&Yちゃん


車と自転車と×××の記録簿

私&S氏


車と自転車と×××の記録簿

写真を撮ってもらったが、もうちょっと引いて撮ってほしかったな(^_^;)


Yちゃんがアメリカに行ってしまうと言う事で、思い出作りのツーリングでした!!