昨日8日は昨年に続き第2回の恋ヒルに参戦してきた!


前日受付って事で昨年同様、宿泊パックでエントリー。

昨年は暑いぐらいの天気だったのに今年は雨で震えるぐらい寒かった><


ビショビショになりながら距離18㌔・平均勾配5%の坂を登っていった。


後方スタートのライバルでもあるチームメイトに7.5㌔地点でロックオンされ抜かれた。

逆転を狙い射程圏内に入れながら走っていて、15㌔地点いざスパートをかけようとしたら・・・


あまりの寒さに身体が固まり、前触れもなく足が攣る><

いつもなら前触れがあり攣っても走っていたのだが今回は激痛×2


そして初の足を地につきチャリから降りる事態に(´д`)

そんな訳でライバルであるチームメイトとは約10分差で完敗

これで恋ヒルは1勝1敗


下山時、皆さんのマシンはブレーキシューで黒く汚れまくり。

シューが片側2mm強削れてた><

リムとシューの間には砂混じりの水を挟む訳だから、そりゃー研磨されるよな><


車と自転車と×××の記録簿

前日の高速 ガスりまくり


車と自転車と×××の記録簿

受付会場のブース


車と自転車と×××の記録簿

安田大サーカスの団長


車と自転車と×××の記録簿

宿泊先『万座高原ホテル』


車と自転車と×××の記録簿

客室


車と自転車と×××の記録簿

夕食


車と自転車と×××の記録簿

夕食デザート


車と自転車と×××の記録簿

翌日の準備中


車と自転車と×××の記録簿

朝食


車と自転車と×××の記録簿

朝食デザート


車と自転車と×××の記録簿

メイン会場で集合写真


車と自転車と×××の記録簿

表彰式会場


車と自転車と×××の記録簿

戦いを終え汚れまくり


車と自転車と×××の記録簿

藤岡PAで夕食


雨で大変だったけど楽しかったぜ!