昨日、知人とプチツーリングしてモーターボートに乗ってきた!


現地までは車で行き、その後ブラブラとポタリング


江ノ島でご飯を食べてから、葉山マリーナで休憩

そしたら、昔ピストに乗ってたと言うオッチャンに話かけられ、喋ってたら『ついでにボーターボートに乗る?』って言われ乗せてもらう事に!


そのオッチャンがスゴイ人だった!

何がスゴイって芸能人とかなりフレンドリーらしい


プチツーよりモーターボートがメインとなってしまった☆

1時間弱乗ってたかな(^O^)

波が穏やかであれば運転させてあげようと思ってたみたいだけど・・


車と自転車と×××の記録簿


車と自転車と×××の記録簿

生しらす・釜揚げ丼


車と自転車と×××の記録簿

食べた店


車と自転車と×××の記録簿


車と自転車と×××の記録簿


車と自転車と×××の記録簿


車と自転車と×××の記録簿

1000万オーバーだな(^^;


車と自転車と×××の記録簿

芸能人をよく乗り、乗せてもらったモーターボート600万ボート


車と自転車と×××の記録簿

おまけ 親父所有の船


車と自転車と×××の記録簿

三周忌を記念し建設石原裕次郎灯台(葉山灯台)


車と自転車と×××の記録簿


車と自転車と×××の記録簿


車と自転車と×××の記録簿

記念写真


車と自転車と×××の記録簿


車と自転車と×××の記録簿