お待たせしました!!

やっと、ブログを発信できる環境に到着しました。


、スーパー元気クラブは、NEW MEXCO州のアラモゴールドに到着して、RVPで発信しております。

ロスでキャンピングCARを借りて9日がたちました。

二日目以降、ラスベガス→グランドキャニオン→ホースシューベント→アンテロープ→レイクパウエルのレインボーブリッジ→モニュメントバレー→フォーコーナー→アルバカーキの世界熱気球大会→ホワイトサンズ等をめぐりアラモゴールドのキャンプ地に到着した事になります。


メンバー全員が元気で、訪ねるポイント全てが驚きの連続です。

そのスケールの大きさもさることながら、自然が作り出す素晴らしさにただただ、驚きの毎日です!!


すなわち、アメリカの大きさには、想像を絶するののでした・・・・・・・・!!


食事は、ピーチ松本を初め、レモン中尾、アップル多賀、ベリー小川の素晴らしい手料理を朝・昼・晩みんなで楽しく、舌づつみを打つ毎日です。


運転は、グレート多賀、ジャンボ今井、ライト難波で代わる代わる安全運転を心掛けております。



まだ、四分の一しか消化しておりませんが・・・・・今までが、予想以上に順調に経過しており、これからが何か起こるのでは無いかと考えるぐらいHAPPYな毎日です。


とにかく、これからも安全運転でそして楽しい横断旅行をいたします。


まだまだ、写真も含めて皆様にお伝えしたいことが多くありますが・・・・・・もろもろ、雑用がありますので・・・・・・

次回をご期待ください。



                                           9.10.2009