温めてきたトレードスタイルを本日公開! | ◆何も知らない状態からFXをやってみる◆

◆何も知らない状態からFXをやってみる◆

興味を持った事はとことんやるダイヤのキング。
大道芸もやった、公務員もやった、経営もやった・・・etc
で、次に始めようと思った事・・・それはFXだった!!


エロっていうと


エロっていう・・・



変態っていうと


変態っていう・・・



こだまですか?


いいえ、キングです( ー`дー´)キリッ




ってかさ、おまいら「変態」以外にキングを形容出来ないわけ?w


まぁいいけどさww




ちょっとカウントダウンでハードル上げ過ぎて


えwそんなもん?w


って、言うのは許せないのでね


出しちゃうよ?



ち○こじゃないよw


斬新なトレードスタイル!



あ、でも言ったっけ?



一時期ノーパンでいるのがマイブームでさ


その日も、ノーパンに七分のチノパンみたいなのはいて歩いてて


何か股間がいつもより涼しいな~なんて思ってたら


社会の窓から、いちもつ均衡表が出てて


知らずにショッピングモールを歩いてたっていう・・・wwww(ノ∀`)タハー



気付くのもう一歩遅れてたら


塀の向こうだったね、うんw






で、何だっけ?




ああ、そうそうFXね?




いやーどうしよっかな・・・





斬新過ぎて、2ちゃんで叩かれないかしらw





こんなトレードスタイルの人見たことないもん





んー







まぁいっか







わたくしキングが潜伏期間に編み出した







新トレードスタイル







それは・・・









これだっ!!



◆何も知らない状態からFXをやってみる◆

さっき書いたww



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村