今年のエクステリアはこれで終了! | 切り絵とキャンプとレシプロと

切り絵とキャンプとレシプロと

色々手を出しすぎて多趣味というより器用貧乏な私・・・
筆不精なので思い立った時に更新の徒然日記

最初はフロントフェンダーのみ交換してパイプフェンダー作成だけのつもりだったはずが

 

 

気がつけばリアフェンダーも取り付けしていました。
リアは安物なんですけどね・・・

当初リヤはパイプフェンダーのみでEVOのロッカースキン(アルミ)の構想でしたが
アルミフェンダーがついちゃったのでコーナーガードは艶消しブラックですね。
アルミ製にこだわる必要がなくなったのでまた選び直しだなぁw

 

 

40"を見越してのパイプフェンダーなので37"だとかなりダサい事に・・・

ビートロックも欲しいし-12から-38のホイールに変えないとなぁ~

スペーサーかましても良いけど競技の時にワイドは不利なので見た目より実用性でw

 

という感じで40"にするにはまだまだ問題が山積みですorz

が、駆動系はRCV 300MとG2 GOLD AXLESに変更したので

DANA44的にはフロントのみトラスを溶接すれば完成!