どうもー、こんにちは!
やることはいっぱいあるのに、なかなか手をつけられなくてもどかしいサティです(´・ω・`)
人生もどかしい事ばっかりだよねー
そんなもんだよね( ´ ω ` )
昨日はカフラルのスタジオだったんだけど、
昨日の朝に急遽入ることが決まったからいつものスタジオが埋まってて、
ひっさしぶりに懐かしいスタジオにお邪魔したのです( ´ ω ` )ほくほく
ボイトレではお世話になってるけど、バンド練で入ったのはめちゃくちゃ久しぶりだったから、何だか嬉しかった(*^ω^*)
少しずつだけど、音も出るようになって、曲の形も見えてきて、
何より変わらず楽しいのがいいよね(*^ω^*)♫
で、スタジオ中に爪の長さの話になって
やっぱギターやるには爪短い方が良いんだねーってレイくんと話してたんですよ。
で、ナナシーが
「俺なんて指から爪見えないもんなー
」
って言うんで、
「ん?逆じゃない?」
ってなったんだけど、
あれって手のひらから見るか手の甲から見るかで逆になるんだね!!
どうでもいいか。
ちょっとした、何かこう、
新発見みたいなさ…うん(´・ω・`)
で、スタジオ終わって精算する時に、一人1200円だったんですけど、
ナナシーが一万円札しか持ってなかったらしくて
ナナシー「やべぇ、俺千円札ないわ…」
私「ぴったりあるー!」
レイくん「僕もある」
ナナシー「あっ、俺ぴったりある!」
で、バン!
って置いたのが200円だったんですよ。
私「いや、だから一万円札しかないんでしょ?」
ナナシー「Σ そうだった!!」
…一瞬よくわからなかった。
バンドのリーダーはお金の計算に弱いというのは固定なんだろうか…
流石に一万円札と千円札は間違えないで欲しい(´・ω・` ; )びっくりしたぞ
その後はプリキュアのダンスをちょっと確認して、私は帰宅しました( ´ ω ` )
あの二人はまたご飯でも食べてから帰ったことでしょう。
早くライヴが出来るようになりたいなー(*^^*)
このバンドは本当に将来が楽しみ(笑)
この勢いと楽しさは変わらずに続けていきたいなぁ(*^ω^*)
今日は朝からボイトレ!
先週ちょっと体調崩して休んじゃったから、二週間ぶりのレッスンでした(*^^*)
二週間ぶりなんだけど、もっと久しぶりに感じたなぁ…
久しぶりの感覚でちょっと難しかったけど、やっぱり楽しいな(*^^*)
先生が仰ってたんだけど、
「神は二物を与えない」
ってのがすごい響いたなー。
確かにその通りなのかも。
私の場合は音に対する繊細さというか緻密さが足りないんだけど(致命的?)
でも声量はあるらしい。
だから、あとは自分の今ある武器を磨いて磨いて、そこに足りないものを見出せば補えるんだよね。きっと。
どんなに才能ある人も、
二物目が満たされていないのかも。
それは欲求だったり、感情だったり、他の才能だったり、
それが何かはわからないけど。
でもすべてが始めから満たされてて揃ってたらきっと人生つまんないもんね。
死ぬ間際に、
幸せだった!って胸を張って後悔なく思えたら最高だと思う。
そこまでどんな道程かわからないけど、思い描くゴールに。
とまぁ、青臭い話はこのくらいにして、
楽しみにしていたエンターテイメントな公演を観に行ってきます(*^ω^*)♫
みなさん、良い夜をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ♫
いってきまーす!