今日発表があったみたいですが

皆さんご存知のとおり


えれぴょんが

今夏で卒業するみたいですねあせる
















まあ正直今の気持ちとしては

本当につらいです


というより

なにがなんだかまだ

気持ちの整理ができてないです

















今までの握手会での思い出




女優としての活躍




時に見せるお笑い的才能















これらを考えると

この事実を信じたくないです・・・
















でも

今までファンの皆さんに

いつもキラキラパワーを

送り続けていたえれぴょん






残されたわずかな期間

自分達に出来ることは

最高のかたちで

えれぴょんを送りだしてあげること



海外行っても

頑張れるように















えれぴょんなら

大丈夫ですよね




えれぴょん今までありがとう!!





















そしてここからは

愚痴も混ざってきますけど



えれぴょんの代わりに

選抜メンバーを

じゃんけんで決めるみたいなことが

言われていますけど





正直ふざけんなって感じですよねあせる
















えれぴょんの今までの努力により

勝ち取った15位という

すばらしい順位を

無駄にしてるとしか思えない・・・









えれぴょんにはもちろん

えれぴょん推しの方にも

失礼ですよねむかっ










これだけはなんとしても

阻止しなければ

















とりあえず

頑張って気持ち整理して

また明日から

学園祭の準備

頑張りますo(〃^▽^〃)o