投資家、経営者の忘年会 | 不動修太郎の「ニュース報道の裏側」

投資家、経営者の忘年会

fc01849d.jpg

ンキングのクリックをお願いしますね。

 

 

投資家、経営者の方が集まる岩崎さん主宰の忘年会があるそうです。
私は既に申し込みました。

11/30(日)18:30-:21:00

大忘年会(投資&ビジネス交流会)
~今年のうっぷんをはらして来年もガンバロー!

・まだ投資はしていないが、投資に興味のある方
・実際投資されてる方
・金融関係で働いてる方
・経営者の方 などなど。。

実際に、参加されて、いろいろな方と交流することで
得るものがあったら良いな~と思っています(*^^)
主に、お金に関するお話が多いと思いますが、
ご興味があったら是非、ご参加ください。

もちろん、お友達と一緒の参加もOKです☆

様々な分野で活躍されてる方がをお誘いしてます~。
かなり、楽しい会になりそうです(*^_^*)

日時 11月30日(日) 

受付開始時刻 18:00~ 

開催時刻 18:30~  約2時間半

場所:ブラッセリー・サントロぺ
(カジュアルイタリアン欧風家庭料理のお店)
東京都港区西新橋1丁目6-14 tel: 03-3501-1434      

○地下鉄銀座線 → 虎ノ門駅下車  9番出口・徒歩5分
○JR山手線/京浜東北線→新橋駅下車 日比谷出口・徒歩10分
○地下鉄三田線→内幸町駅下車 4A出口・徒歩5分
お店の地図

参加費 男性:6,000円 女性:5,000円