川崎大師へのお参りと来年の株価 | 不動修太郎の「ニュース報道の裏側」

川崎大師へのお参りと来年の株価

 昨日、30日のうちに川崎大師に
行ってきました。当たり前ですが、
年末はとても空いていて、ゆっくりと
お参りができます。

ンキングのクリックをお願いしますね。

DSC07592

これは参道から門を写しましたが、ガラガラに空いてますね。

 

 

DSC07593

こちらは本堂

 

 

 

DSC07600

これは車のお祓いをする建物。アンコールワットに似てますね。

 

 

 私の長男とおみくじを引いたら、長男の
番号が「69」でした。その69番のおみくじを
みたら、案の定「凶」でした。
日本では9を
苦に通じると言いますが、過去を遡って見てみると
1の位が9の年は株価が下がった年が多いです。
因みに私は「末吉」でした。私はまだ生まれて
これまで「凶」を引いたことがありません。
考えようによっては、長男にはこれといって
悪い事が起きていませんからこれから運が
上昇すると考えることも出来るわけです。
そういうジンクスを闇雲に信じるのはよくありませんが、
株価はジンクスや雰囲気で動くのもまた事実です。
多くの方に質問を受けておりますが、私は来年が
日本を含む世界の株価が底をつけると見ています。

DSC07599

参道横の「昭和チック」なお寿司屋さん。味は良かったですよ。

 

 

DSC07597

 店内です。