ピエールというマジシャン | 不動修太郎の「ニュース報道の裏側」

ピエールというマジシャン

4位それとも5位?ありがとうございます。

皆様の応援が頼りですので、クリックをお願いします。

大阪の北新地の「バーノンズ・バー」というお店に
ムッシュピエールというマジシャンがいます。
「関西にピエールあり」と言われるほどの腕で、今年は
テレビ番組ではミスター・マリックと勝負を演じ、惜敗しました。
ご存知無いかたのために説明させて下さい。この方は、顔を
白塗りした喜劇俳優の扮装のテーブルマジシャンです。
ムッシュと名乗りながらこてこての関西弁で笑いを取りながらの
独特な芸風で知られています。
 この方は、何度もテレビ出演を要請されながら、一昨年までは
一切テレビには出なかったんですね。怪しい雰囲気の人が
テレビに出るといじられたり、バッシングにあうことが多いので
じっと我慢していたんです。テレビに出るには出るタイミングと
いうモノがあります。

ところが、、、このバーは北新地というクラブ街にあります。
クラブといっても若い人が踊るところではなくて、綺麗なおねーさんが
お酒を作ってくれるお店です。そういう土地柄もあって、未成年者は
土曜日に予約して入る以外は入店禁止だそうです。事前によく
調べなかった私のミスでしたああ。