人に優しく扱われない間違った思考とは | 本当のキレイを叶えるサロン♡フローラ

本当のキレイを叶えるサロン♡フローラ

自分と仲直りすると人生が驚くほどハッピーになる。

こんばんは、幸せ思考カウンセラーの日比野です。

 

優しくされる人と、優しくされない人との違いは、

自分を大切にしているか、しないかの違いですショボーン

 

清潔な服装の人と、汚れた服を来ている人

 

優しい雰囲気の人と、イライラしている人

 

どうせ私なんか、って自分の事を雑に扱っている人

 

どうですか、何となくイメージが湧きましたか

 

無意識の思考もこれに当てはまって

しまうので、辛いところですあせる

 

息子にアイスクリームを買おうとお店に入ると

お客様が、強い口調で店員さんに注文して

その店員さんとすごい口論になったんです

私、その後ろに並んでいたので、ドキドキして

注文しましたが、すごい優しい対応だったんです

もちろん同じ方ですょ

 

本当に、自分の思考が現実を創っていると、確信しました

いつも幸せでいる幸せ思考って大切だと思いました。

 

幸せ思考になれる方法知りたくないですか

 

自分と対話し

自分の思考を無視しない

ちゃんと聞いてあげる事

自分の感情に共感して

どうしたら自分が納得するのか

どうして欲しいのか、対話する

これ、めちゃくちゃ大切な事なんですラブラブ

 

ぜひ、自分との対話習慣化してみて下さいね

幸せ思考にどんどんなっていきますから音譜