21周年ありがとう | 本当のキレイを叶えるサロン♡フローラ

本当のキレイを叶えるサロン♡フローラ

自分と仲直りすると人生が驚くほどハッピーになる。

{5F321C3C-38AF-4D3B-8B0A-075D13E4FFAE:01}

おかげさまで、21年を迎える事が出来ました。
心より感謝しておりますドキドキ
ランチパーティーでお祝いして貰えて
美味しかったニコニコ

私、学生時代もいじめられたりで
友人が少ない方でしたので

こういうお仕事に、就くなんて
私には想像もつかなくて
自信も無くて、なにも知らないまま

サロンを始めて
何度やめようかと泣いたり
お客様が笑顔になった時
最高に幸せだと感じたり

ほんとに色々あったけと゜

でも今、ほんとに心から信頼出来て
何でも話せて、一緒に泣いたり、笑ったり
してくれる真友がいてくれる事

素敵なお客様にたくさん来て頂けること

支えて頂いている方達に

ほんとに、言葉で表せないほど
感謝しております。
ありがとうございますドキドキ

これからも宜しくお願いします。