3日振り | これからの自分と・・・

これからの自分と・・・

きままな独り言日記

息子の成長記録な日記で始め、
長女の事はあまり書けず、
次女が産まれたら結節性硬化症って言う病気。
何か情報得られたらなぁと書いてます。
気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです


なんか、右眼赤いけど、、

行ったらご飯中で、
めっちゃ怒ってたプンプン

なんでぇ?!

看護師さんと代わって食べさせる事にしたんだけど、

早く食べたかったみたいで、

早くくれって怒ると口に入れにくくて、
さらに怒るという悪循環。

さつまいものペーストはおいしいのか、
おとなしくなるのに、
他の入れたら暴れる(笑)

順番と好みがあるようだ。


まぁ、そんだけ動ける姿見れて良かったよ

ベッドに寝かしたら、
寝返りできてて、
聞くところによると、
方向転換もできるらしい。

良い傾向やん!

抱っこしたら、おとなしいのに、
寝かしたら、
うーうーうなってる。

抱っこが良いのかなおねがい

おしゃべりはしてくれないけど、
娘なりのアピールしてくれてる。


食事面がペースト状から、
ゼリー状のような、
ワンランクあげたらしいんだけど、
上手くごっくんしなくて、
また、ペースト状に戻したらしい。

熱は下がって、
点滴も取れてた!!

後は、退院後のリハビリの事か。

今度、月曜日にお話聞けるかな。