病棟移動してた | これからの自分と・・・

これからの自分と・・・

きままな独り言日記

息子の成長記録な日記で始め、
長女の事はあまり書けず、
次女が産まれたら結節性硬化症って言う病気。
何か情報得られたらなぁと書いてます。
気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです

土曜日、会いにいったら、

病棟移動してました!


いつも利用しているところ。

顔見知りの看護師さんたちが居るところ。


私の安心感が違うー。


担当さんも、初めからお世話になってる看護師さんで、

聞かなくても、様子をいつも細かく話してくれる看護師さんで、

私の好きな看護師さん⭐️


だから、気になる事も言いやすい。



そして、娘は、

37度台前半の熱が続いてるみたい。

だから、寝てることが多いらしいんだけど、


お腹空いたら起きて

わーわー行ってる


そして、

完食。

看護師さんにも、

食べるのだけは100満点!

って言われるほど。


そして、食べたら



眠り姫でした。


たくさんだっこしたいけど、

出来ないー。


抱っこの仕方が、

少し悩む。


お座り出来ない子って、

こんなに抱っこしにくいだね。

横抱きするにもサイズがね、

大きくなったからね。