日に日に良くなってる | これからの自分と・・・

これからの自分と・・・

きままな独り言日記

息子の成長記録な日記で始め、
長女の事はあまり書けず、
次女が産まれたら結節性硬化症って言う病気。
何か情報得られたらなぁと書いてます。
気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです


目線が合う!!

私が動けば、
目で追う!!


手を動かしたり、
足を動かしたり、

喃語を喋ったり。

産まれてからの成長をハイスピードで見てるようです。

どこまで追いつくのかは分からないけど。


相変わらず、
食いしん坊さんで、

一度食べられない状態だったから、
ペースト状の物から食べてるんだけど、
勢いが凄い。

なのに、好みも相変わらずで、
キャベツやトマトのペーストは、
ペロリと食べるのに、

魚のペーストは嫌々食べてました(笑)


こんだけ意思がはっきりしてたら安心だわ。


起きてる時間も長くなってきたみたいだし。