1月27日水曜日は サロン陽だまりさんのレッスンでした!


新年一回目のレッスンは、キュートなハートのアレンジメントラブラブ


バレンタインのお食事のテーブルにもいかがでしょう^_-☆


{D176C0E1-A885-4915-8FAD-8B593D4AA68E:01}




{C8C042E0-C886-436D-AFF3-C60B8EC7F9E3:01}

{66609DE3-A967-46BA-B3BB-F0867F715B49:01}

{9374BA4C-39AD-45AC-A982-9EBE40FC5F9E:01}

{96F792E7-894F-4276-87E5-E93ECB1D591C:01}

新年一回めで皆さんに会えると思ってたら、お一人体調不良で>_<会えなくて残念f^_^;)早く回復されますようにビックリマーク


レッスンの後は、お鍋を準備してくださってて、ご馳走になりました!


{F935B35C-2238-40C7-B634-B6F7D9543147:01}

たらふく食べてお腹いっぱいf^_^;)


食事のあとは、コーヒー


{7BFCE5A5-4266-446C-90B9-76344C8944A9:01}

そして、最後にぜんざい*\(^o^)/*

{D5A0FC3D-1948-4E43-98A3-21FD0084AC60:01}

{517FC249-CA74-41D4-AFA3-2E48A1B2C79A:01}

アイスクリームが入って、味が更にまろやか^ ^


ぜーんぶ食べて、眠くなっなちゃいましたf^_^;)


あれやこれやとおしゃべりして、楽しい時間は、あっという間に過ぎて行きました!


来月は、シェラトンでランチで新年会の予定です^ ^


{9FF25925-0153-4641-8AB4-0D26375A1C86:01}