頼まれた、プリザのアレンジを届けた時、海老の打ち掛けを見て、海老を無性に食べたくなって、カフェレッスンとチョコレートに合うお酒の会の打ち合わせに伺った、アバンティさんで、海老のスパゲッティを作ってもらいましたf^_^;)


{F4F476BE-E7C1-4124-B01F-F51D7C36662C:01}

{22A827DF-5492-45CB-8017-FC7118811310:01}


アバンティのマスターには、いつも、ワガママを言って作ってもらってます^ ^


海老たっぷりで、プリプリ^ ^


とっても美味しかったぁ(^○^)


で、カフェレッスンは、バレンタインのアレンジメントと美味しいケーキと飲み物付いてます。


{F9782B32-7840-47A5-BA70-B60E0E9DD66C:01}

{86A9F7AF-9D6D-440E-BF26-42F5A97A9254:01}


突然行ってワガママをきいてもらえるお店アバンティ!


お気に入りのお店です。



バレンタインで美味しいチョコレートが出回りますね!マスターお酒のチョイスも最高なんで、チョコとお酒の会も近々企画しますので、お楽しみに(≧∇≦)


ちなみに、海老の打ち掛けは、八丁堀にある、みやび和エレガンスさんで19日まで見ることができますよ!