お正月三が日があっという間にすぎちゃいましたf^_^;)


今年は、息子が帰ってきて、母心は、満たされたお正月でした。


今年の誕生日で28歳になる息子!優しい大人になったな!って思います。
母が亡くなる前に○○は、良い子に育ったね!と、言ってくれました。
今も息子大好きの私です^ ^


そんな事を思いながら、ブログを……


今日は、午後から、初詣に行ってきました。
{BB1AFA9E-52B6-4A4D-9859-9AA093095E08:01}



護国神社に参拝!

おみくじは、大吉*\(^o^)/*
{41DA1249-3C68-4334-8610-924D34E9C6F0:01}



甘酒をいただきました。

{91CBFD4B-A74B-4494-A91E-31CFF45744A1:01}



そのまま帰れば良かったのですが、初詣のはしご?って言っていいのかしら?


出雲大社広島分詞に参拝!
{12A19FF0-BF48-4896-8127-E06174FD4D89:01}

{9833A7F9-7577-4145-BADF-AADF7A91CFC6:01}



もう、夕陽が、キレイな時間でした。


{B1801D14-123E-4241-BAC0-9D958C587E87:01}


この後、多家神社にも、寄って帰りましたf^_^;)


お月様がキレイでした。

{3D9C502A-5D99-4F3A-A3D7-829C00912CF9:01}


今年も、いいことありますように^ ^