おはようございます(*^^*)

広島は、あいにくの雨模様です雨

一雨ごとに、寒さを増していくのでしょうか?
折角見頃の紅葉の葉を落として行かなければいいのですが…


テーマの出会い…なのですが、私にとって、印象に残っている出会いがいくつかありますが、今日は、そのなかの1つを紹介しようかと…


その出合いは、2年ほど前の夏でした。お店のオープンでビラを配っていたので、何気にもらったいました。配っていたのは、永遠希グループのオーナー小田利明さんでした。その時は、オーナーとは、知りませんでしたけどね!


なーんだ!って、思われるかもしれませんが、縁が続いていることがありがたいなぁ!って、私は、感謝しています。

今年の私の誕生日のお祝いは?って、冗談で言ったら、お姉さんおめでとうって、鯛の煮付けを作ってもらいましたよ!





優しい心遣いですよね!
私は、いつも、前向きで明るい彼から、元気を、沢山もらいます。
彼の自慢のスタッフからも、沢山の元気をもらってます。

一人で、お店に顔を出すと、入れ替わり立ち替わり顔をだしてくれます。





そして、サプライズも…
一人一人のお客様を大切に思う心が伝わってきます。






オーナー、小田さんの素晴らしさを感じずにはいられませんクラッカークラッカークラッカー


バンコク出店に向けて頑張っている、小田さんに心から、エールを贈りますフラッグ


それから、前から顔は存じていたのですが、最近、Facebookを通じて更に親しくさせていただいていますドキドキ蒸し庵永遠希の料理長谷川さんです。





ビラを受け取ってからのご縁がドンドン広がっています。


なんだか、他愛のない話になってしまいましたが、私が、大切にしている思い出と縁です。




Android携帯からの投稿