こんにちわニコニコ

7月最後の週末いかがお過ごしですか?
今日も、広島は暑いです晴れ

全国どこも、暑いんでしょうけどね!


今日は、昨日、テーブルが届いたので、早速レッスンを借りたお部屋でしました。


アトリエというのも、ちょっと……
なんて、呼ぶのがいいでしょうか?追々考えます。


と言うことで、基礎科のお二人のレッスンを13時半頃からしました。






Tさんは、トピアリービザンチンコーン、Hさんは、ドイリーアレンジメントのレッスンをしましたヒマワリ






Tさんの作品です。






Hさんの作品です。


終わってからは、何時ものように、ティータイムコーヒー






では、楽しい週末をお過ごし下さいね!
今日は、広島は、宇品の花火大会です打ち上げ花火呉と尾道でも花火大会だそうです打ち上げ花火

私は、我が家の玄関から少し見える打ち上げ花火を楽しみますラブラブ







Android携帯からの投稿