こんにちわ晴れ

今日の広島は、お出かけ日和のいい天気です合格


5月最後の日曜日、いかが、お過ごしですか?


私は、先日(5月18日)に、我が家にやってきた、メダカちゃん逹を、狭い瓶暮らしから、睡蓮鉢へお引っ越しさせました。





直ぐにしてあげたかったのですが…(^▽^;)やっと、できました。






底に敷く砂はまだ、洗えてないので、入れてないですが、隠れ家用に、素焼きの植木鉢を入れました。






メダカもドジョウも元気に泳いでます。
水草を買って来なきゃ!!


水の中を泳いでいるのを、じっと、眺めていると、癒されて、ずーっと覗き込んでしまいますラブラブ


では、今日も、笑顔でニコニコドキドキ



Android携帯からの投稿