おはようございます晴れ

今日の広島は、良い天気です。
最高気温は24℃の予報です。

最近は、ブログをサボり気味(´0ノ`*)
Facebookが、簡単なもので、ついつい…
良かったら、Facebookも覗いて下さいね!


今週木曜日は、安芸太田町の文化講座の日でした。前回風邪でお休みしてた、剛くんも、今回は、来てくれました音譜


半年ぶりに会った剛くんは、歩きも達者で、お話しも、出来るようになってて、可愛さ倍増アップアップアップ





お母さんが、アレンジしてる間は、ベビーカーで、おりこうにしてました合格






今期は、8人の参加なんですが、今回は、一人お休み、7人+1でした。


三角になる、アレンジがしたいと希望だってので、今回は、皆さんで、三角にチャレンジしました。











来月は、プラザーブドフラワーを使ってレッスンしますコスモス











Android携帯からの投稿