こんばんは(^-^)

今日の広島は、昨日より暖かい一日でした。でも……雨も雨

一雨ごとに、春が近づいてくるんですよね!


私は………

風邪を、引いたのか、頭痛、鼻水、くしゃみ、関節痛に苦しんでいます。
仕事の帰りに、かかりつけのクリニックにいったのですが、今の段階ではなんとも……インフルエンザの検査をしても……ということでした!今日の夜様子をみて、熱が上がれば明日また、来てくださいといわれました。

頭痛がひどかったので、頓服の頭痛薬をもらって帰って飲んで、横になってます!



3月は体調不良で、始まってしまいました(w_-;



きっと、明日は元気になってると思います!では、はやいですが、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Android携帯からの投稿