こんばんは星空
今日は、寒さがまた戻ってきて寒い一日でしたね。2月最後の日曜日いかがお過ごしでしょうか?

私は……

頼まれたアレンジメントを作ってました!





第4木曜日はカトレア会のレッスンです。今月は23日でした。






今回はお雛祭りに飾るアレンジメントをデザインしました。

菱餅の形の器も可愛いですラブラブ
器2つ使ってみましたチューリップ赤チューリップ黄


桜、チューリップ、コワニー、スイトピー、リキュウソウ、SPカーネーション、ソリダコ、ドラセナを使いましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ













一足早く春が来たみたいですね!木曜日は桜はまだつぼみでしたが、もう、咲いてお部屋を飾ってることと思います桜


では、日曜日の夜をゆっくりお過ごし下さいね!






Android携帯からの投稿