おはようございますニコニコ

珍しく早起きをしたので、サボッていたブログを書いてます。

最近Facebookを始めて、はまっていて、ブログはお休み気味です(*^^*)


昨日、アメーバブログを通して、知り合ったデコ師 blue moonさんのスクールに、頼まれたプリザのアレンジをお届けに伺いました。


すぐに帰る予定でしたが、つい、上がりこんでペチャクチャお喋り音譜音譜

いらしてた、受講検討中のお客様と三人で記念の写真も(≧▽≦)








五日市駅前にある、素敵なスクールです!私も1day レッスンを受ける予定です!日にちはまだ未定ですが(笑)



では、今日も笑顔でニコニコドキドキ




Android携帯からの投稿