もうおっさん | S-FITNESSのブログ~ユーキのブログ~

もうおっさん







もうおっさんですねーーーー










日曜日に久しぶりにサッカーの試合をしてきました。









試合といっても練習試合なので20分を4本しました。











久しぶりということもあるんですが、出来は最悪。









ボールに足がつかないですし、つりそうになるしで最悪でした。









案の定









次の日筋肉痛。











内転筋が悲鳴をあげてました。













「もうおっさんやなー」













ソー思いました。














そして今日、
















内転筋が昨日より悲鳴をあげていました。

















もういよいよおっさんやなーー















若い時と同じような感覚でサッカーしよったら怪我するな














ちゃんとウォーミングアップをしよー














ちゃんとクールダウンをしよー














ちゃんとストレッチをしよー















ソー思いました。