20日、土曜日。
場所はロサンゼルス空港からほど近いGASOLINE GALLERYにて。
日本人女性アーティスト、WISHさん
による初のソロショーのオープニングレセプションがおこなわれました。
そしてこの日、私たちHighway Trashが通訳のお手伝いさせていただくことに。
「全部私のだ・・・・・。」
いよいよ始まるこの時を緊張した面持ちでむかえるWISHさん。
私たちにもその緊張が伝わります。
そしていよいよ始まったのです。
全作品26点。
タイトルの下の赤いポッチはSOLDの印。
日系フリーペーパーのかたと雑談するWISHさん。
愛か死か、究極の世界です。
WISHさんの大ファンであるいつも明るいフレンシーさん。
だんなさんであるサミーさんの背中にはMr.Gさん
デザインのタトゥーがデデンッと彫られています。
ここガソリンギャラリーのオーナーであるマークの奥さんはただいま幸せいっぱい妊娠中。
WISHワールドです。
こうしてWISHさん初のソロショーはお客さんが耐えることなく、多くのファンが訪れみな彼女の世界を堪能したのでした。
そして作品の半分にあたる13点が当日にソールド。
今回提供であるBURNOUTマガジン発行者でもあるNASHさん
もとっても嬉しそう。
そうそう私たちHighway Trashにサプライズがありました。
ショーに遊びに連れてこられたこの男の子。
この子がHighway TrashのTシャツを着てたのぉぉぉ!
(ノ◇≦。)
嬉しいよー♪
さてさてWISHさんの作品は11月20日まで展示されています。
チャンスのある方はぜひぜひ遊びにいってみてください。
WISHワールドに掴まります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
場所:Gasoline Gallery
423 Main St.
El Segundo, CA 90245
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
24日 01:00












