毎週土曜日は「Taste of France」で。
行きつけのフレンチカフェにて今日も彼とランチ。
ここに来始めた頃には「どのアーティストさんにTシャツのデザインたのもっかー。」って彼と話してたのに。
「こんな感じでオーダーしようと思うんやけど」って、彼の描くレイアウトを向かいの席から眺めてたり。
初のデザインとなったGrimbさん
から原画が送られてきたときは「めっちゃカッコイー」「すごいねー」ってその話しで2人で盛り上がったり。
たくさんたくさん「Highway Trash」の話をここでしてきました。
そして今日、彼は自分のブランドのTシャツを着て満足そうに食事をしています。(´▽`)
そうなの、やっと出来上がったんです!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そんな思い出深いこのカフェで今日いただいたデザート。
名前は分かんないけど、チョコチーズケーキ&チーズケーキのコクのあるリッチなケーキ。
ショーケースの中からケーキを選ぶと、こんなに可愛らしくデコレーションしてくれます。
キャラメルでコーティングされたクルミがチーズケーキと最高にマッチして口の中でとろけます。
思い出しただけで・・・よだれ。(*^.^*)
あぁ、来週行けないのが残ねーん。
なんといってもHighway Trashのデビューイベントなんですもん!
私にできることといったら後は売ることのみ。
やったるどーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
さて、こんどこのカフェに来たときはどんな話を彼とするんだろう。
楽しく盛り上がれるといいな。
7日 00:30

