庭木でいけ花 | プリザーブドフラワーFeuille フィーユ富士宮市

プリザーブドフラワーFeuille フィーユ富士宮市

プリザーブドフラワーアーティスト・フィーユのsonokoです

レッスンの様子や日々の出来事、好きな写真等などをアップしています



プリザーブドフラワーアーティストFeuille のsonokoです




 こんにちわ


家にいる時間が多くなりお庭の草花を眺める時間も増えました


(殆どが草むしりと枝の伐採ですが・・・笑・・うーん水仙の葉っぱの汁で腕がかぶれました~)


皆様はいかがお過ごしでしょうか?





どうだんつつじとつつじで簡単いけ花です



自由花の花器を久しぶりに使ってみました

「変形花器」








一日も早く日常がもどりますように
 



今日もフィーユのブログにご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村