フォトレッスン~白いバラ | プリザーブドフラワーFeuille フィーユ富士宮市

プリザーブドフラワーFeuille フィーユ富士宮市

プリザーブドフラワーアーティスト・フィーユのsonokoです

レッスンの様子や日々の出来事、好きな写真等などをアップしています


プリザーブドフラワーアーティスト・フィーユのsonokoです




こんにちは! 寒くなってきましたね

皆様の地域の紅葉はいかがでしょうか?


もみじ


お庭の糸紅葉は赤く染まりもうそろそろ終わろうとしています


そして、河津桜は2月の開花にむけて蕾を付けています


植物って敏感に季節を感じているのですね~




先日のフォトレッスンはアイボリーなど白系のバラを撮影しました


「砂漠のバラ」という鉱物だそうです ↑






白系の花をみていると心が癒されます音譜










今日もフィーユのブログにご訪問有難うございます





寒さが増してきましたので、風邪に気をつけてお過ごしください




クローバー