.*・゚スカルプリッチ プロフェッショナル.゚・*. | 犀川

犀川

懸賞などの当選記録を主に載せていきたいと思ってます。

日清食品株式会社様より
スカルプリッチ プロフェッショナル
頂きました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




  ꕀ⋆商品説明⋆ꕀ

スカルプリッチプロフェッショナルは世界初(※1)の髪の毛にアプローチする「スカルプ乳酸菌(※2)」を配合した養毛料。
植物由来の成分で頭皮の健康を保ち、髪にハリ・コシを与える。
髪のボリュームが気になる方へ、早いうちからの生え際や分け目などのケア(※3)にオススメ。

(※1) 2021年11月15日付、医中誌WEBおよびPubMedに収載された論文において、毛髪にアプローチする乳酸菌が存在しない。(ナレッジワイヤ調べ)
(※2)乳酸杆菌(毛髪を健やかに保つスカルプケア成分)
(※3)頭皮環境を整え、健やかに保つこと

  𓂃𓈒 𓂂𓏸使い方𓏸◌‬𓈒 𓂃

❶ キャップをしっかり閉め、よく振る。
(成分が底に沈殿していることがあるので(•ᴗ• ))

❷髪をかき分け、頭皮に直接ノズルの先端を付けてからゆっくり傾けて塗布する。

❸指の腹で頭皮・毛穴に浸透※させるようにやさしくマッサージする。⁡
⁡※角質層まで

❹朝晩、1日2回を目安に使用。
(朝︰スタイリングの前
 晩︰洗髪後タオルドライした後)

前髪の分け目とセルフカラーでの頭皮へのダメージが気になっていたので使用するのが楽しみでした。

 ꒰ঌ使用感໒꒱

ノズルの先端が丸いので塗りやすいです👍🏻⟡.·


液自体ベタつくことはなく、指で揉み込むのに気になりませんでした。

朝のスタイリング前での使用にも使いやすいです(っ ॑꒳ ॑c)

香りはしますが微かなので気になりませんでした( -᷄ω-᷅ )