元旦那が退院して落ち着いたと連絡をもらい一安心☺️

快気祝いも兼ねて、昨日の元旦那とデートしました(笑)
京都水族館~のユニバーサルスタジオに行って来ました☺️
イルカショーも見れて癒されちゃいました。
記念にお互いにコインを作って来ました。
裏面に自分の名前も入れれちゃうんです😊



元旦那とは憎みあって別れた分けでもなく、
お互いの価値観の違いだったりでお互いに別の道をと離婚。

でも元旦那が怪我し入院した事を知り、やっぱり心配の日々。病院には一度も行けずだったけど…。

何か気持ちがざわざわで。自答自問の日々。
でもやっときずいたんです。
私は離婚したこと後悔してることに。

でも元旦那は前向きになってるのに、今さらどう言っても感じで…。会うのも昨日で終わりにしょうと思ってたんです。

元旦那はいい友達でいようって感じだったけど、私はダメだぁって感じだった。
でも…。元旦那から意外な言葉が…。

今もこれからも大事にしたいと言われて、
えっ👀⁉️だってすごい前向きじゃないと思ったけど、話聞くと、色々自分をちゃんと変えて、私を迎えに行きたいから、甘えないために前向きな言葉を言ったと…。

ビックリだった。でも正直嬉しかった。
お互い失って相手の大事さに気づいたって感じです。

時間はかかるかもだけど、待っててほしいと言ってくれた元旦那。

私もいい妻じゃなかったから、私も努力すると話、いつか又一緒に暮らす約束をしました。

これからお互い頑張ろうって思います☺️