一昨日は息子の専門学校の入学式でした🌸
いい天気で、暖かい日で本当に良かった🍀
自分の夢に向かい頑張れ〰️🎵

息子はまた新たな新生活。
私も何か夢なり、趣味なりを見つけなきゃなぁ。

最近色々な事があり、マイナスな考えてになってしまう。

そうなったきっかけは…、やっぱりあれかなぁ?
1日に元旦那の会社から連絡があり、元旦那が怪我して入院したと…。緊急連絡先になってるからと連絡きたけど、もう夫婦でもないしとつっぱのけたとものの、やはり心配な思いがつのりとりあえず、元旦那と共通の友人に聞いたら、大怪我だけど元気してるみたいと聞いたものの…何かスッキリしない。

私は何でこんなに心配なの?と自問自答しつつ、答えです…。病院行くでもなくモヤモヤの気持ちで日々過ごしちゃってる。

過去を振り返らず、前を見て歩かないとよね。
元旦那の事だって私には関係ないし、先を見なきゃいつまでも過去を見たままになってしまうな。

この子達の為にも頑張らなきゃね🎵

暖かくなり、ずっとここで日向ぼっこする、
レイ&ミルク☺️

こうやってひついる時も😍

かと思えばタンスの上でくつろぐことも☺️

ミルクはこいうとこにいることも(笑)
動かないとヌイグルミ日見えちゃいます😅

悩んだり、心配ばかりせず、頑張ろう‼️