今日はお仕事遅番なので、父の代わりに犬の散歩行ってたら、タンポポが咲いてたぁ。

春だなぁって感じちゃいました😊
川沿いに桜の木もありますがまだまだ咲いてたり咲いてないのもありですね😅
でもこれは綺麗に咲いてました。まだ満開とはいかないけど。

離婚して最寄り駅まで少し遠くなったけど、
こいう色々な景色を見ながら、毎日歩いて最寄り駅まで行く日々も悪くないなぁ🎵と日々思い歩いてます☺️

見慣れた景色なのに毎日、新鮮だなぁと思います😊


そして散歩から帰ると……。
にゃんズは仲良くくっついて、毛繕いからの、
お休みタイム💤💤


日が当たるから気持ちいいんだろうな😍

さて私は息子の夕飯準備して、また仕事だぁ。頑張ろうー